SSブログ
フルーツ味 ブログトップ

塩飴 【塩辛すっぱい梅塩味 猛暑の中での塩分補給に最適な熱中飴2業務用1kg入り】通販 [フルーツ味]



暑い中での作業やスポーツで水と塩分は欠かせません。

熱中飴は手軽に塩分とミネラルを補給できると人気なんです。

中でも「熱中飴2」は梅塩味ということで

梅の風味と塩味が良い感じですよ(^^)

⇒詳細はこちらから


塩飴 【クエン酸たっぷり 梅と塩で手軽に美味しく塩分補給できるうめの塩キャンディお得な業務用】通販 [フルーツ味]



一粒口に入れると、梅の爽やかな香りとしょっぱすぎない塩の味が・・・

これが絶妙なんですね~。

業務用ということでたっぷり1kg(320粒)。

体に優しい飴で暑い夏を乗り切りたいですね!

⇒詳細はこちらから



塩飴 【みかんと塩の絶妙バランスについつい手が出るみかんの塩キャンディ業務用320g粒】通販 [フルーツ味]



梅酢とうめの塩、そして有田みかんの陳皮が入ったみかんの塩キャンディーは

塩分が手軽に美味しく取れるように作られているんですね(^^)

みかんと塩って意外な感じがするんですが

その味のバランスは絶妙で癖になりますよ。

⇒詳細はこちらから



塩飴 【レモン味ですっきり甘じょっぱい 食べやすく手軽にミネラル補給できる業務用京飴レモン塩飴250g入り】送料無料 [フルーツ味]



「赤穂の天塩」と「ビタミンC」そして「クエン酸」が入っている塩飴で、

レモン風味の甘じょっぱさが食べやすくて良いんです♪

飴一筋の京飴職人が作るレモン塩飴。

この夏は京都伝統の飴で乗り切るのもいいかも。

⇒詳細はこちらから



塩飴 【どどんと250粒で意外と美味しい 塩分とクエン酸パワーで熱中症対策の猛暑de塩飴】通販 [フルーツ味]



これ1粒に砂糖、塩分、クエン酸が配合されているんです。

塩飴って味がちょっと・・・というイメージがありますが、

これが意外と美味しいんです。

味はレモン、ブルーベリー、グレープフルーツ、梅の4種類。

それぞれ250粒入っているので、しっかり塩分&クエン酸を補給できますね。

スポーツや屋外で仕事される方、暑い室内で作業される方にGOODです。

⇒詳細はこちらから



フルーツ味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。